SSブログ

東大安田講堂事件以来の教育が、現在日本の労働者を骨抜きにした(^^)/

ホンマこれが問題ですね、小学校中学校高校と
理不尽な校則で拘束され、詰め込み教育とテスト
マスコミもグルになって洗脳教育。
既得権益者はプロレタリアの仕事を乗っ取り
やくざまがいの中抜き業に専念。
アメリカの4倍も中抜き業者が暗躍
人材派遣社員は子羊ちゃんやね
ーーーーーーーーーーーーーーー
現在労働者の生産教育は、小学校中学校高校の教師の責任だと思っている。
自民党公明党の議員は元から、自己利益の為だけに議員をし
そこに今度は、中抜き業者のパソナをバックに、不祥事を起こした反社会人を議員にし
民主主義選挙により、強制労働ではない中抜き奴隷制度を作り出した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ選挙制度は機能していると期待したい(^^)/
選挙によって、自民党公明党維新の議員をすべて落選させなければ
日本の将来は、闇の中、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和4年の今、教職員をしていて、今は年金暮らしをしている70歳前後の人たちへ 今の40歳代50歳代60歳代の人たちへ伝えることは、何なのかを思考してください、 思考停止しているのはあなた達です。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。