SSブログ

NHKさん自主独立で運営してください、出来ないなら廃業しろ、ノンポリ集団のクズ団体さんへ(^^)/

NHKの年金ニュースでキャスターが凄い事言ってた。
NHKキャスター
『国の財政が大変な状況になってきてるので、自らの老後は自らで守る時代になってきてます』

NHKの報道網を使って、日本政府は敗北宣伝を出しました、自分たちには対処する能力がありませんと。 自民党の議員 公明党の議員 能力がないなら早く辞めてください、日本の将来の為に。

日本の戦後教育によって、日本の大部分の人たちは自分で答えを導き出すと言う能力をそがれてきました。
それがこのニュースキャスターの発言ですね。
こんな発言をしておいて、当の本人は何も答えは無いのでしょうか?
NHKさん自主独立で運営してください、出来ないなら廃業しろ ノンポリ集団のクズ団体。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。