SSブログ

日本はコロナ対策の実験国 ラムダ株を国内にばらまくつもり

『ラムダ株』ペルーで19万人死亡の“最凶”ぶり、パラリンピックで感染拡大の恐怖絵図
https://news.yahoo.co.jp/articles/51c8363253c91b48ec781d24a247cb4db0902f06
「ラムダ株は昨年末にペルーで確認されました。そこから感染が一気に広がって、いまではペルー国内のコロナ感染者のおよそ9割を占めていると言われています」

島国である日本は、外部からの侵入を防げば、防疫できるのに
穴だらけの防疫をさも効果があるように、マスコミなどを利用して宣伝。

国内政治のしっかりしている台湾などは、国内感染者の早期発見隔離によって
拡大を防いでいる。

日本の場合、菅政権が無能なのか? それとも実験国の役目をしているのか?
日本の権力者辺りは、日本人口を減らそうと、小泉世襲議員を使っている。
小泉進次郎の頭はぶっ壊れているもんね(^_-)-☆
そのくせ子供を作っている。

橋下徹さんはこの辺の人たちとお友達、人口削減の情報をいち早くつかんでいる、
その後の日本をにらんで、たくさんの子供を作って影響力を強める気かな(^_-)-☆

安倍晋三さん松井一郎さん橋下徹さん お友達だけど仲間割れはしないのかな?
安倍晋三さん松井一郎さんの知能は、橋下徹さんの知能にはとても及ばないからなー。

カナダなど、人を大事にする国は、今回のアフガニスタン難民の受け入れを表明している、
菅政権などは、人減らしの政策を実行している。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。