SSブログ

21世紀になってこんな政権が6年も続くなんて思ってもいなかった

今や政権を維持するためだけに、議員の数を減らさない算段ばかり、安倍政権の取り巻きは四六時中動きまくっているのだろう、
内政も対外政策もおざなりで、よくこの国家が継続しているのが不思議でしようがない?
国家運営とは誰でもできる、バカばかりでもできるんだ(^^)/

大多数の住民の半分は諦めている、残る半分で選挙制度かろうじて機能して今回、代弁者の議員ではなく、やっと当事者が議員になれた(^^)/
こうして変えていくしかない。

唯一賢い日本共産党、お上品で沈着冷静、おバカな安倍内閣にでも正論で立ち向かう、それが救い(^^)/

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。