SSブログ

れいわ新選組の登場で日本の社会経済労働環境みんなを幸せに!

前回のブログで書いた、維新支持者の爺さんと
 自民党支持者の経団連 公明党支持者のカルトおばちゃん
バブル崩壊まで何も考えず物を作り収入が上がったので消費した
金利も高かったが、経済成長しているので物が買えた(^^)/
金利が高いので金融銀行は大儲け、その金で海外資産を買いあさる
しかし
バブル崩壊後成長は止まり思考も停止
そこに経団連が仕込んだ消費税、小さく生んで大きく育てて
大企業の減税とお金持ちの減税に使っているのがバレたのに
大企業金持ちに増税は、安倍晋三はバカげたことと言いながら
庶民から搾り取る、消費税は増税する、、
バカな公明党おばちゃん、維新支持の爺さんと、今金が欲しい若い人
御用組合連合の幹部は消費税アップでも報酬が増えるのだろう?

経団連わがままお金持ちの代弁者自民党の議員たち、
50年ほど前に見た催眠術師たちは今どうしているのかな?

自民党を操る奴は笑っていることだろう(^_-)-☆
50年ほど前に見た催眠術師たちは今どうしているのかな?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。