SSブログ

日本では他人を悪く言うのは良くないよと、親がたしなめ、、

そして、人の振り見て我が振り直せとくる、

この言葉は善良な人にとって理解し行動もとるが、
このことわざ格言は腹黒い権力者が拡げたものと思うようになった。

これは他人は他人、おせっかい忠告は不要やよと権力者は
ますます腹黒くなってゆく、、

安倍晋三さんの取り巻きと、維新 松井吉村馬場西林
(このあほな人たちを利用する、もっと腹黒い汚い支持者がいる)
あほな安倍維新の連中には諭さなければ
腹黒いあほが成長してしまう、あほの成長をとめよう(^_-)-☆
公明党創価学会は政治に参加せんといてください、
おてんとうさんが見ています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。