SSブログ

ごく一般的サラリーマンとお話をして

一般的サラーリマンさんは、毎月の収入が決まっているから
選挙戦で目の前にぶら下げられたニンジンをもらいに行く
その程度の認識で、選挙を見ている。

日本政府の思い通りに教育されていることに気づいていない(^^)/
ーーーーーーーーーーーーー
沖縄知事選挙に、東京都のいじめ好きなおばちゃんが、
さきまさんを応援しに来た、だれをいじめるのだろう?
二世議員の若ボンも、自民党の二世議員がツイッターでさきまさんを応援
自民党の中というのは、ウジ虫だらけか?まともな奴は外に出てこい、おらんか(^^)/
沖縄に住む人たちに分断といじめを持ち込んでいる
安倍晋三さんは北方領土も拉致問題も対米経済問題も解決できない。
北朝鮮と韓国とアメリカは仲良くなって、日本政府は蚊帳の外(^_-)-☆
この6年でやったことはオウム真理教の死刑だけか?
日本はどこ行く(^_-)-☆官僚さんどこに行かすつもり、、
ーーーーーーーーーーーーー
住民は何のために税金を払っているかを考えたことがないみたいだ
義務教育で納税の義務だけを教えて、使い方についての
議論が抜けている、政府の思惑で。

政治選挙に無関心では、いつまでたっても、
おこぼれのニンジンしかもらえない(^^)/ 消費税で収入の1割も盗られるのに(^_-)-☆いずれはおこぼれも無くなるよ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。