SSブログ

戦中戦後のうそ記事が、さも真実のように書く輩がはびこる日本

日本では、国会の答弁で嘘の発言した財務省の佐川さんが 国税庁長官になれる国家 日本

熱心な新興宗教家も嘘をつくと幹部になれる(^^)/
今明かされる真実は、これだ(^^)/みたいなキャッチコピーで
ネットを始めた御老人がネトウヨになっている(^^)/

ネットでの発言は現在野放し状態。
しかしあまりにひどいデマは、掲載されるサイト側の自己判断で削除、
あまりにひどい配信者はアカウントの取り消しをしている、
現在の日本では、嘘を言って炎上させても罰則がない、
ヨーロッパでは、ネット監視団体が居て、デマを野放しにするサイトに
罰金を課している。

日本でもネット監視をして、デマ発信者に厳罰したいが
日本政府自体が嘘発言をしたいから無理かな(^_-)-☆

まだ総理に居座るらしく、地球上の恥国家継続やね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。