SSブログ

れいわ新選組候補者がすごい(^_-)-☆山本太郎を筆頭に

決意 日本を守る、とは あなたを守ることから始まる。 あなたを守るとは、 あなたが明日の生活を心配せず、人間の尊厳を失わず、 胸を張って人生を歩めるよう全力を尽くす政治の上に成り立つ。 あなたに降りかかる不条理に対して、 全力でその最前に立つ。 何度でもやり直せる社会を構築するために。 20年のデフレで困窮する人々、 ロスジェネを含む人々の生活を根底から底上げ。 中卒、高卒、非正規や無職、障害や難病を抱えていても、 将来に不安を抱えることなく暮らせる社会を作る。 私たちがお仕えするのは、 この国に生きる全ての人々。 それが、 私たち「れいわ新選組」の使命である。

れいわ新選組の候補者が全員集合した決起集会の動画見てたら、なんか知らんが泣けてきた。みんな熱すぎる! (link: https://www.youtube.com/watch?v=kUHc3uAg5Rg) youtube.com/watch?v=kUHc3u…

沖縄創価学会の野原善正さん擁立には驚いた。もう垣根はないね。「公明党は自民党の歯止めとして役割を果たしてないばかりか、一緒に暴走している。池田大作名誉会長の掲げる平和思想とは真逆の道を歩もうとしている」

環境保護NGO職員の辻村ちひろ氏、元J.P.モルガン銀行資金部為替ディーラーの大西つねき氏で、環境破壊と金の流れを目の当たりにした人だ。候補者の職業や境遇がすべて違う。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。