SSブログ

日本政治の脚本家は誰?フィクション映画以上の難解さ

リアルの世界で、フィクション映画以上の難解さ
結末は誰も想像できない、行き当たりばったりの日本政治

このオリンピックによって、日本が金メダルを取ると
自民党政治に有利に働くと信じている、自民党元幹事長
脳内お花畑?それとも当たりかな(^_-)-☆

この脚本家は、オリンピックをすることにより自民党が生き延びて
中抜き業者 いわゆる横領者階級 昔から電通 そこにパソナが新規参入

日本政治とは横領者階級によるストーリーを
アメリカ資本が気づかせようとしているのだが
いかんせんマスコミ有権者が、ビビリでどうしようもない(^_-)-☆

解決方法は、電通もパソナも人材派遣会社も、公務員にすればよい(^_-)-☆
公務員にすることにより、中抜きされたお金が国家に戻る。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。