SSブログ

維新が大阪に出来て、橋下知事の時に吉村教育長を使って教師を監視

今では学力テストの得点が低いと、教師の給料が減らされるらしい(^^)/
維新政治とは、こういう方法で人をコントロール。
堺市鳳の馬場議員は、国会で憲法改悪論を審議せずに、採決をとれと質問と言うより命令
大日本帝国時代よりひどい政治ちゃうんかな、知性のない人が維新の議員になるとこうなる。

馬場松井吉村は、高須クリニックの爺さんと一緒になって愛知知事をリコールしてたな、
そのリコール運動の維新議員は、署名偽造で逮捕されたけど、
署名偽造がバレるまでは正真正銘の維新議員してたよな。
日本の司法は、知性のない人たちにより終わりを迎えるのか?

信じられないことに、大阪府では全国学力テストやチャレンジテストのクラス平均点により、教員は相対評価の勤務評定がつき、給与に反映されるとのこと。必ず5%の最低ランクの教員を選ぶことになっており、2年連続Dランクになると、担任から外されます。

維新を創った橋下徹はここまで強権的な政治をするつもりだったのか?
それとも馬場松井吉村の政治能力と選挙対策能力はどこから?
この3人をコントロールできる組織とは(^_-)-☆

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。