SSブログ

偏差値の高い官僚が、あほーな国会議員 特に世襲ぼんくら議員にそんたくする

堺屋太一氏の遺言「2020年までに3度目の日本をつくれるか」
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00015/021200001/?P=1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
政治の話はタブーだと、建設関係の上司により

政治の話はタブーだと、芸能関係者の既得権益者 電通たちにより

世襲議員のボンクラさんが 日本政治で遊んでる(^_-)-☆

維新の議員もおかしい奴ばかり 明治維新から75年ほどで一度は滅び
その75年後は、長州のテロリストと維新の議員があほなんだが どうする?

国民のほとんどは、毎日の支払いに消費税をプラスして
一所懸命働いている 日本の労働者 プロレタリア

民主党政権の時代より、その後7年で庶民の貯蓄は減って
大企業は内部留保でカネをため込んでいる(^^)/
直接税を減らして、間接税を増やした結果 労働者は貧乏に、、

権力者たちは、ほくそ笑んでいる(^_-)-☆

あほな議員をいつまで遊ばせるの 有権者さん
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。