SSブログ

消費税が必要と思っている人たちに、金は天下の回り物の事考えよう

国内に出回っているお金から、それも低所得者や所得のないものまで
消費税でむしり取る日本。
金は天下の回り物と昔は言っていたが、
これからは、金は国家が取り上げてだんだんと回らなくなる、やね

現在国内を流通しているお金が減っていくという事
その減ったお金を強者が盗っていくと、弱者の取り分持ち分が減っていく

今の安倍政権では特にアメリカから不要なものまで買わされている、
お金が減ってゆくのに、消費税によってモノの値段が上がる
そして朝日新聞はむしり取った消費税で国債を減らせと←国賊やね

金は天下の回り物←この言葉みんな思考しよう(^_-)-☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。