SSブログ

自民党公明党維新の議員は富カネ時間の再分配って考えたことあるのか?

現在の社会を成すうえで、政治政党とは?

大昔は人類みんな助け合って生きて来たと思う
今の動物たちのように(^^)/

その後知能技術により、動物の中で一番繁栄したと思う
いつ頃からなのだろう?王さん(権力者)が民衆を支配し
民衆を兵にし、他国を攻めて侵略 人類同士の殺し合いが始まった。

世界戦争の戦乱が70年ほど前に終わり、
現在では民主主義国家が多数を占め何とか今が有る(^^)/

ところが現在の日本政治では、権力の持つ狂った安倍政権
それに追随する公明党維新の議員
この人たちにとっての政治は、自分たちの取り巻きだけに
利益をまわすわがまま集団、もう行きつくところに来ているのに
そのことが理解できないでいる。

社会の安定とは、富とお金と時間の再分配、調和を持たなければ
いずれは争いごとの種になる。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。