SSブログ

大阪はおおさか維新不動産の思いのままに売られて、誰の手に

松井馬場その他府会議員市会議員を地上げ屋ではなく、
売り渡し役と買いたたき役
大阪の資産を狙っている奴がいる、
それを応援するおおさか維新不動産の下請け建設業者

そして松井電気屋さんは、大阪府下の電飾、信号などのピンハネ屋
ボートレース場も貧乏人相手では売り上げも落ちてきたかな?

おおさか維新の連中は下っ端公務員を叩いて偉そうにしか
でけへんのか
支配力の持ってるダーティ不動産屋にはぺこぺこと
動物に例えたら動物に悪いので、何に例えよかな(^_-)-☆
カス 根じょなし びびり 特に吉村
松井と吉村二人並んでたら
悪ガキとパシリみたいやね(^_-)-☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。