SSブログ

選挙に行かない有権者が現在の安倍政治を支えている

あらゆるものの税金が上がっても払えるんやろか?
年金を払い込んでも、安倍政府の運用失敗で支給は100歳からでも
ええんやろか?
自民党維新公明党の税金泥棒を赦せるのだろうか?
経団連は、じわじわと首を絞めてくるぞー
と言うか、最近はあからさまにニュースで公言している。
これはもう手の施しどころが無いところまで来たのか、、
大阪府民政治とは、とわ なんやねんと言うところまで来ている
維新の議員さん経済団体支配者に顎で使われて不安はないのかな?

山本太郎れいわ新選組に寄付と投票すれば、日本は変われる(^^)/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。