SSブログ

維新の鉄砲玉丸山ほだか、ほだか君も日本教育行政の被害者

大阪にいる維新支持者、戦争は儲かるんやでと
にたにた笑いながら言う、じじいがいる(^^)/
そのじじいが育てたのかな?
橋下徹さんが
歴史の知らないバカばかり集めたのが維新の議員やね(^^)/
日本てね、維新の党ができる前からあるんですよ、 維新の議員に歴史学力テストせなあかんね(^^)/
ーーーーーーーー
ロシアが北方領土を引き渡した場合、米軍基地を置かない、これを日米首脳で公式合意するようプーチンさんから求められた件。

領土交渉で他国の大統領の同意がなければ何も決められないという異常な現実が、世界中に広く知れ渡った。
ーーーーーー
日本の教育行政が義務教育高校教育大学教育において
日本における政治社会情勢を学ばせなかった理由がこれやね。
ほだか君も日本教育行政の被害者
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。