SSブログ

放射能汚染土全国にばらまいて、オリンピックと万博ですか?

外国の人に来なくてもいいよと言っている(^^)/日本政府

狂ってるよ日本官僚 政治家
大阪維新の松井さん馬場さん吉村さんは、
放射能汚染土持ち込み大賛成でしょ、外国のお客さん来るかな?
================
日本会議、統一教会、幸福の科学はアベ政権の支持母体だが、どれも核武装推進で原発推進という共通点がある。結局は戦争利権のために工作活動をしている事がハッキリと分かる。原発マフィア(電力会社たち)もそれに便乗して事故以前のようなデマ・嘘を撒き散らすようになってきた。     …その主な拡散手段というのが、『マンガ』なのである。

もうリセットすれば?どっかとXXXして 安倍さん(^_-)-☆
シナリオ出来ているのかな?電通さん
いままでは、たぶん電通のシナリオどうり進んでいるのだろう
信三ちゃんテレビに映って北朝鮮のマネできて、満足そうやし、。
御用タレントも嬉しそうにご一緒して(^_-)-☆

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。