SSブログ

少子高齢化、日本の国策、実験、官僚経済界主導 死ぬまで働かせる

今も現役で人を使って仕事をしている81歳、
典型的 日本戦前思想のちょっとだけ金をつかんだおじいさん。

日本政府は死ぬまで働ける、社会を創ろうとしているんやでと(^_-)-☆
姥捨て山おじ捨て山はどこに創る(^^)/
ーーーーーーーーーー
少子高齢化によって、ものづくりの現場は深刻な人材不足に悩まされています。その点協働ロボットは、単純作業はもちろんのこと、カスタマイズによって熟練の技術を担うことも可能です。今後、ニーズが伸びることは間違いないと思います」
ロボットを“レンタル”する「RoboRen」が描く未来
東京都町田市にあるオリックス・レンテック「Tokyo Robot Lab.」
https://wired.jp/2018/12/04/orix-roboren-ws/?utm_source=ycd&utm_medium=referral&utm_campaign=click_orix
ーーーーーーーーーーーー
放射能の人体実験もする、日本官僚
除染で取り除いた汚染土は全国に散らばって利用する事が決まってるけど、どこの地元も反対するよね。でも、どんなに反対しても辺野古と同じように国は強硬するつもりなんだろうな。

福島の汚染土利用に地元が反対 常磐自動車道工事で使用計画 | 2018/12/27 - 共同通信
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。