SSブログ

安倍痴ほう無能政治翼賛会、日本マスメディア

しんしに、ていねいに、よりそう、等の
意味を知らない安倍総理(^^)/ルビ打ち原稿やもんね
それと英国での原子力発電所建設の件、
安倍夫婦そろって恥をかきに行き、礼儀知らず
安倍首相直々に原子力発電のセールス
いくら金を積んでも、、
そこまで英国は落ちぶれていなかった(^^)/
ーーーーーーーーー
団塊の世代の人たちが居なくなるとどうなるか?
考えているでしょう?
全国版 朝日新聞毎日新聞読売新聞産経新聞さん
そう遠くない10年ぐらいか?

安倍政治 財界政治でも、全国版新聞各社は生き残れない。
腹をくくって、今なすべきことを考えよう(^^)/
ーーーーーーーー
日本の昔からの慣習か?
組織に入れば長いものには巻かれろ
社会的に間違ったことをしていても、組織のため嘘をつけ。
典型が公務員官僚さんやね、間違いをただせば首が飛ぶ
忖度すれば、税務長官になれるけど、日本に居れますか?
身内をまた官僚さんに、入れてもらえるのですか?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。