SSブログ

安倍内閣歴史のねつ造に国家生命をかける、日本政府歴史に名を残す

(日本が亡くなるときに、国家文書を焼かないでね官僚さん)
今いる総理大臣閣僚さんたち
必死になっている(^^)/
日本の行く先などどうでも良いみたい
歴史さえねつ造できれば、本望みたいやね
百田さんも(^_-)-☆

安倍内閣歴史のねつ造に国家生命をかける
いずれはばれるんやけど、見えてないんやろね(^^)/

幻冬社さんで、日本が売られると言う本が売れてるらしいが?
安倍内閣と松井維新の顔ぶれを見るより、
アメリカ中国インドEUに買ってもらったほうが
日本国民幸せになるんとちゃうかな(^_-)-☆
安倍内閣と日本の閣僚は国家の統治能力ゼロでしょ(^_-)-☆
滅んだ後も世界史に、統治能力ゼロ国家日本と語り継がれる。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。