SSブログ

日銀が日本の株式会社の筆頭株主に

昭和ひと桁生まれと団塊の世代それと創価学会信者がいるうちは
(創価学会の選挙部隊と維新が愚民を創る)
テレビに出ている御用芸人を見ている視聴者←愚民
御用芸人とは、わがまま政治家官僚の代弁者

日本政府の官僚による支配が続く(^^)/

これはどういう事だろう、いずれは国有会社になって財務省の官僚が
会社の取り締まり役になろうという事だろうか(^^)/
安倍晋三の嘘をかばうため、佐川が嘘の答弁をして税務署長になる

年金基金を株式の買い支えに使っていると評論家は言うが、
買い支えではなく、計画的に日本政府が安値を拾い買いしている、

財務省文部省もこの計画に参加している、
愚民は愚民のままにか、その後の世代が壊れた日本を立て直す(^_-)-☆
---------------------------
しかし、今の安倍晋三の周辺にいるおじさんおばさんおじいさんおばあさんは、どのような教育を受けていたのだろう、自分のわがままを通すためには、何しても嘘をついても良いんだよと、教えられたのか?
官僚もおなじに?嘘つきしかなれない仕事やね(^_-)-☆
前川さんが政治の監視を言ったが、、
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。