SSブログ

安倍首相は「競争から協調へ、日中関係を新しい時代へと押し上げていきたい」

安倍親衛隊の産経新聞の心情はいかに(^_-)-☆

中国を太平洋に出すなと言ってた人達はどうするんやろ?
ネトウヨさんも、石原爺さんもどないするんかな?

もとから勉強してない安倍さんは、強い相手賢い相手に議論は無理。
官僚の書いた、ルビうちの原稿を読むのが精いっぱい(^_-)-☆ 漢字の意味知ってんのかな?
簡単な漢字も読めない首相、対話できない首相、

外国の要人たちは知っている、かもねぎ日本の首相(^_-)-☆
安倍晋三さん、これ以上日本の恥をさらすのはヤメテください。
マスコミもそろそろ記事に書いて、読者に知らせたら
読者からお金貰ってるんやろ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。