SSブログ

安倍晋三も松井一郎もこの災害が見えてないらしい

災害などお構いなし、ロボット議員増やすためだけの、脳しかない。
災害対策の思考は持ち合わせていない。
先のことを考えず、真珠湾攻撃した大日本帝国軍と思考は同じ。
もしかすれば、この二人がいるまに、関東と南海トラフ暴れるかも(^_-)-☆

近畿直撃台風 第2室戸台風から約60年
吹き飛ばされたベランダの屋根を修理しながら考えた(^^)/
台風で吹き飛ばされたのなら修理はできる、家が壊れても直せばよい、
しかし福島原発事故のように放射能汚染による帰宅できないことは
とても悲しいことだとおもう。
幸い自分は生まれたところで生活しているから思う事かもしれないが
生まれたところが借家住まいで、そこから転々と住居を替える人にとっては、
このような感情は生まれないかもしれないな?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。