SSブログ

御用学者←政府の意向に沿って出鱈目を発信するロボット

俺が若いときは、こういう職業をする人物など
かっこ悪いから、いないと思っていたが、
腐った官僚が、バカ息子を大学へ裏口入学させる
そのバカ息子は裏口博士号などを、ペテンを使って取得

腐った官僚のロボットになり、御用学者の誕生やね(^^)/
ーーーーーーーーーー
医学部で女性医師は仕事を辞める可能性が高いので点数で差別したなど
とんでもない理由をつけてはいるが、本質はバカ息子を裏口入学と、
ブラックな日本の医療制度の存続だけを考えている。

安倍晋三も岸安倍の教育を受けたロボットやね、恥 羞恥心まるでなし
思考能力は1層しかなさそうだ(^^)/
約束事の発言はするのだが、その場限りで、あとは自動的に消える脳(^^)/
ーーーーーーー
安倍晋三も松井一郎も人を思いやる思考回路がないのだろう、
わがままし放題で育ったため、自分のやりたいことしか思考できない(^^)/
だから、災害が起こっても助けることができないんちゃうか?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。