SSブログ

対話能力の無い安倍しんぞう日本政府 日本会議大臣

安倍内閣 無能 辞める方法の知識も無い(^_^)v
国会答弁を聞いていると、対話と善悪の判断力が人並外れたおっさんやな
安倍信三日本会議の人達は、本当の歴史を忘れたくて仕方がないみたい(^_^)v
右翼系のデマ雑誌政治学者を名乗って、最近はドローンの若い子向けにアフィリエイトで スポンサーになっているようだ、やつらは金を持っている、その金でうその歴史を広めてる。
お母ちゃんの洋子さんどのように育てたらこうなるの(^_^)v
信三ちゃんにうその歴史を教えて、子供を作らず憲法を改悪しろってか(^_^)v
夜逃げするにも、逃げ場が無い。

この歴史の捏造に安倍信三と日本会議、右翼系政治学者が活躍したことは後世に伝わる
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。